上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年11月12日

デトニクス カスタム

かなり前に作った、マルイ Detonics カスタムです。
 
余っていた、MEUのセフティーとナイトウォーリャーのハンマーを組み込みました。
 
WAのKimberのトリガーが無加工で付いちゃいました!!


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


前回紹介した、ガバメント シリース’70にパーツを追加しました。
 
ウィルソンタイプセフティーとグリップウェイトです。2つで1万円しちゃいます。また、ガバスパイラルにハマりそうです。
 
ほんのちょっと雰囲気変わりましたかね。グリップウェイトは結構違うのでびっくりです。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年11月03日

1911 S'70 カスタム

今日、作ったマルイS70ベースのカスタムです。トリガーをワイドタイプに、ハウジングをストレートタイプにしました。
 

グリップは、ヤクオフで3千円で落札したボブチャウ木製グリップです。WA用マガジンバンパーを付けたました。
 

スライドをMEUの物に変えようか検討中です。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月31日

1911 Kimber カスタム

去年作った、マルイMEUベースのカスタムです。 

スライドはガーダー製のアルミスライド、フレームはタニコバのレイルドフレームです。
 

グリップは、たまたまヤクオフで6千円で落札したVZ Gripです。マグウェルは、中華の1600円くらいのやつです。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月27日

M45A1 カスタム

マルイのM45A1カスタムです!アウターをデトネーターの物に変えてます。 
ACE-1のロングマガジンを付けてます。マルイのロングマガジンの1.5倍くらいの値段します。
こっちのほうがリアルサイズなので買ってみました。

マルイのロングマガジン装着画像です。
 
これだと、10連とゆうより11連マガジンくらいのながさですよね~

ノーマルマガジンがベストですかね。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月23日

HRT HI-CAPA カスタム

5年くらい前に作ったマルイハイキャパベースのカスタムです。 

スライドは、ガーダーアルミスライド フレームはタニコバです。

STI タクティカルと一緒に!!


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月17日

MEU カスタム

最近作ったマルイMEUベースのカスタムです。 

あえて、ライトマウント仕様にして見ました。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911




PAGE TOP