上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2019年01月06日

FAMAS カスタム

マルイのFAMASカスタムです。 
ふろんとは、サプレッサーを付けたかったので、KMのアタッチメントにSCARのアウターピースとM4ハイダーに変えました。
 
スコープは、ヤクーショッピングで見つけたレイル付きの2~6倍スコープです。
 
20インチのバレルだけど、命中精度はM4とAKの間くらいみたいですね。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2019年01月03日

SIG551カスタム

JG製のSIG551RISベースのカスタムです。 
よくできているモデルなんですが、「airsoft97でハイダー部分が14mm逆ネジ」と動画で紹介してたので買ってみたら、12mmでした。
なので、KM企画のマルイsig550用フロントキットを買って、右ネジ仕様にしました。
 
マガジンは、30連のぜんまいマガジンにマルイのsig用マガジンのダミーカートを加工して付けました。
当時、sig551用のRIS単体が売ってなかったんで良かったのかな~


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2019年01月01日

FNC カスタム

STARのFNCです。 
ハンドガードの左右にマグプルレイルを付けました。実際のベルギー軍もレイルを付けてるので付けてみました。

 
サプレッサを付けたかったので、VFCのSIG552ようハイダーを付けました。
 
純正スコープマウントが全然輸入されないので、自分で香港から取り寄せました。 う~ん、渋かっこい~


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年12月29日

SCAR-H カスタム

VFC SCAR-H カスタムです。 
VFCから、7.62mmようのアウタバレルが出て無いので、ヤフオクでマルイSCAR-H用の16インチアウターを買いました。
 
アウターの内側をリューターで削る大幅な加工が必要です。やっぱり、太いアウターがカッコいいです。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2年くらい前に買った、KWAのMASADA GBB、KSCの海外仕様です。カスタムと言ってもRailを付けただけですけど。 
A&Kのmasadaを持っているんですが、できが全然違いますね!
 
サプレッサーは、PTSのGRIFFINサプレッサーです。M4タイプのハイダーに付けれます。ハイダーがイモネジ緩めても外れませんでした( ;∀;)


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月11日

G3A4 カスタム

かなり前に買った、CA製G3A4です。HK製でなく、SCHWABEN ARMS製モデルを再現しています。 
JG製のRailを付けて、ストックをSTRストックにしました。
 
サプレッサーを付けたかったので逆ネジアダプターにSCAR-HアウターピースにAACハイダーを付けました。
 
フルメタルなので、かっちりして安心です。マルイのより色合いもこっちのほうがいいですね!


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月08日

SA58 para カスタム

結構前に作った、FAL SA58 Paraカスタムです。クラシックアーミーコピーです。 
なぜか、Paraはレイルハンドガード付きがモデルアップされなかったのでキングアームズ製のFAL用ハンドガードを付けました。でも若干高さが違うみたいで段差ができちゃってます。
 
ストックをM4のストックパイプを付けました。 ハイダーは、AACハイダー旧型にしてみました。
 
30連マガジンをヤクオフで7千円で買いましたが、ちょっと長すぎだな~。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月06日

89式 カスタム 再投稿

サーバ移転の影響で消えちゃったみたいなので再投稿しときます。

結構前に作ったマルイ89式電動ガンカスタムです。 
当時、ヨルムンガンドという漫画に自衛隊情報部出身のトージョがいたんですが彼が89式使ったらと作ってみました。
 
Laylaxのトップレイルとショートアウターに交換して、PMAGを加工して付けました。ハイダーをナイツタイプにしてレイルを付けました。
 
PEQは89式に合わないのでシュアファイアレプリカのIRライトを付けました。
 
実銃は、弱装弾じゃないとジャムったり値段がSIG550と同じくらいのコストがあったりと賛否両論ですが結構気にってます!!



COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月05日

89式 カスタム

結構前に作ったマルイ89式電動ガンカスタムです。 
当時、ヨルムンガンドという漫画に自衛隊情報部出身のトージョがいたんですが彼が89式使ったらと作ってみました。
 
Laylaxのトップレイルとショートアウターに交換して、PMAGを加工して付けました。ハイダーをナイツタイプにしてレイルを付けました。
 
PEQは89式に合わないのでシュアファイアレプリカのIRライトを付けました。
 
実銃は、弱装弾じゃないとジャムったり値段がSIG550と同じくらいのコストがあったりと賛否両論ですが結構気にってます!!


COMMENT: (2) CATEGORY: ライフル


2018年11月02日

GALIL SAR カスタム

かなり昔に作った、 キングアームズのガリル カスタムです。 

トップカバーにak74uようのレイルマウントをつけて、グリップ部分にパックマイヤーのやつを付けてます。
 

マガジンをAKのシースルーマガジンです。ライトなどを付けるためにバレルマウントを付けました。
 

サプレッサーはLaylaxのやつです。無骨なスタイルで結構お気に入りです。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


next


PAGE TOP