上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年11月06日

MP5SD カスタム

20年位前に作った、マルイMP5SD カスタムです。 
当時は、レプリカが無かったので実物シュアファイアのサイレンサーライトマウントです。シュアのライトはLEDに変えてあります。
 
2,3年前にやっとG&Gがレイルハンドガードを再販したのでゲットして組み込みました。
 
今では、MP7やMCXなどが活躍していますがやっぱりカッコいいですね!!



COMMENT: (0) CATEGORY: サブマシンガン


2018年11月06日

89式 カスタム 再投稿

サーバ移転の影響で消えちゃったみたいなので再投稿しときます。

結構前に作ったマルイ89式電動ガンカスタムです。 
当時、ヨルムンガンドという漫画に自衛隊情報部出身のトージョがいたんですが彼が89式使ったらと作ってみました。
 
Laylaxのトップレイルとショートアウターに交換して、PMAGを加工して付けました。ハイダーをナイツタイプにしてレイルを付けました。
 
PEQは89式に合わないのでシュアファイアレプリカのIRライトを付けました。
 
実銃は、弱装弾じゃないとジャムったり値段がSIG550と同じくらいのコストがあったりと賛否両論ですが結構気にってます!!



COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル




PAGE TOP