上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年11月11日

G3A4 カスタム

かなり前に買った、CA製G3A4です。HK製でなく、SCHWABEN ARMS製モデルを再現しています。 
JG製のRailを付けて、ストックをSTRストックにしました。
 
サプレッサーを付けたかったので逆ネジアダプターにSCAR-HアウターピースにAACハイダーを付けました。
 
フルメタルなので、かっちりして安心です。マルイのより色合いもこっちのほうがいいですね!


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月11日

CZ75D COMPACT カスタム

最近発売された、CZ75D COMPACT カスタムです。SⅡSの固定式ガスガンです。 
カスタムといっても、エアコッキングようのサプレッサーを付けただけですが。
 
エアコッキング版は、ハンマーが省略されていたので期待してガスガンを買ったんですがあまり変わりませんでした。
 
上がガスガン、下がエアコッキング版です。ほぼ見た目は変わりません(ノД`)
 
CZのコンパクトモデルは、他にモデルアップしてないし、安いのでいいかな。エアコキ持ってるなら買う必要なさそうですね。


COMMENT: (0) CATEGORY: ハンドガン




PAGE TOP