上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年12月31日

AMD-65 カスタム

matrix製のamd-65カスタムです。 cymaのRailカバー、安くていい感じ。
 
ストックがリアルじゃないけど、いいのです。安いし! ガスパイプのRailはぶった切って、付けました。短いのね!
 
PMCの身辺警護仕様な感じで仕上げました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK


2018年12月30日

M4A1 MWS カスタム

マルイのM4A1 MWS カスタムです。 
PS4のゴーストリコン・ワイルドランズのゲーム内でこの仕様を使ってました。
 
急に、シンプルなM4が欲しくなったので買っちゃいました。 ストックとハイダー変えただけです。
 
なんだかんだで、HK416より故障率が低いみたいですね。 HK416は、フルオートでぶっ壊れるみたいですし。
https://teppoblog.com/2018/11/30/hk416-problem/#more-222 ここ、すっごく参考になりますよ。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年12月30日

Mk12MOD1 カスタム

G&Pのパーツで作った、Mk12MOD1です。 
ローンサバイバーの原作を読んで、欲しくなって作りました。でも、全然パーツが無くて苦労しました。
プリント刻印のフレームが嫌なので、LMTのフレームにしました。Colt刻印の在庫が無かったんです。
 
原作を読んでわかったんですがSEALs隊員が固定ストックが邪魔なので、Mk18のロアフレームと合わせて使ってたんですね。
崖から一緒に転がっても、まったく壊れないから、すごい!!(原作読んでみてね)


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年12月29日

AK74MN SOPMOD

シリアで展開している、スペツナズの画像を見てたらほしくなっちゃったので作りました。 
cymaベースのカスタムです。M4ストックだと低いので、チークパッドを付けました。
 
ZENITレプリカのハンドガード結構値段するので、安いのにしました。
 
なんだかんだで、西側の仕様とほぼ変わらなくなっちゃいました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK


2018年12月29日

SCAR-H カスタム

VFC SCAR-H カスタムです。 
VFCから、7.62mmようのアウタバレルが出て無いので、ヤフオクでマルイSCAR-H用の16インチアウターを買いました。
 
アウターの内側をリューターで削る大幅な加工が必要です。やっぱり、太いアウターがカッコいいです。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年12月28日

VP9 カスタム

UMAREXのVP9カスタムです。 
サイレンサーアウターに交換して、クルセイダー製の前後サイトに交換してます。
 
HK製のハンドガン、サイドグリップパネルの交換をやめれば、もっと細くて装弾数増やせると思うんですけどね~


COMMENT: (0) CATEGORY: ハンドガン


2018年12月27日

Mk18MOD1

ブラックのMk18が欲しかったので、中華のやつを買いました。 
ハイダーを今は、絶版のPTS AACハイダーです。
 
海軍ならAACかな~と思いまして。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年12月26日

HK416 M27 M38

VFC M27 GBBです。 
初期ロッドは、HK416刻印なのです。ガッカリ。。。
 
スコープのレプリカがないので、手持ちのショートスコープ付けました。 全然、海兵隊仕様じゃないです。
 
実銃の値段が高いみたいですが、ナイツのSR-16とかじゃダメなんですかね~ 気になる~


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年12月25日

HK53 SOPMOD

KSCのHK53カスタムです。 
イギリスの特殊部隊では、現役ですよね。
 
SASでは、HK416Cがテストでバッファーがもげちゃって、不採用になったとか。
 
ローラーロッキングって、砂とか泥の汚れに弱いんじゃないのかな~ う~ん。


COMMENT: (0) CATEGORY: サブマシンガン


2018年12月24日

M4 SOPMOD BLOCK2

King Arms M4ベースで作った、M4 SOPMOD BLOCK2です 
MARSOCの画像を見て、一目惚れしちゃいました。
 
海軍や陸軍の特殊部隊が使ってる画像が出てこないのが残念だな~
 
もうBLOCK3が出てきちゃってるし、また作ろうかな?


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


prevnext


PAGE TOP