上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年12月31日

AMD-65 カスタム

matrix製のamd-65カスタムです。 cymaのRailカバー、安くていい感じ。
 
ストックがリアルじゃないけど、いいのです。安いし! ガスパイプのRailはぶった切って、付けました。短いのね!
 
PMCの身辺警護仕様な感じで仕上げました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK


2018年12月29日

AK74MN SOPMOD

シリアで展開している、スペツナズの画像を見てたらほしくなっちゃったので作りました。 
cymaベースのカスタムです。M4ストックだと低いので、チークパッドを付けました。
 
ZENITレプリカのハンドガード結構値段するので、安いのにしました。
 
なんだかんだで、西側の仕様とほぼ変わらなくなっちゃいました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK


2018年10月28日

AK AIMS カスタム

CYMA AIMSベースのカスタムです。 

ホースソルジャーの原作本に載っていたCIAのパラミリの方が装備していたので、AIMSを買ってカスタムして見ました。
ハンドガード、ガスパイプ、トップカバーをRailの付いたものに交換しました。 グリップもSAWタイプ?に交換。
 
サプレッサーを付けたかったのでAACのハイダーを付けました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK




PAGE TOP