上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2年位前に買った CZ スコーピオン EVO3A1 カスタムです。 
カスタムと言っても、ナイツ ハンドストップとMBUS PROサイトを付けただけですが。
実銃はアメリカで凄く売れたSMGらしく、安くて壊れないらしいです。MP5PDW買うならこっちのがいいかなと思い買いました。ただ、5万くらいしましたが。。。
 
サプレッサーは、スコーピオン用アダプターにSEALsで採用されてるナイツMP5用レプリカを付けました。
無骨な感じがいいですね!!


COMMENT: (0) CATEGORY: サブマシンガン


2018年11月14日

Glock34 カスタム

3年位前に作って最近アップデートした、マルイG17ベースの Glock34 カスタムです。 
Glock34にサイレンサー付けたいと思って作ったら、2週間後くらいにマルイからG34が発表されて凄く落ち込みました。
サイレンサーアウターは、WE G34用のものを付けました。スライドは海外製のコンバージョンキットです。
 
今はやりのマイクロドットを載せて、実銃では装弾数が6発増えるTaran Tactical風マガジンバンパーです。
 
Glock17や22と違う雰囲気で結構お気に入りです!!


COMMENT: (0) CATEGORY: Glock


2年くらい前に買った、KWAのMASADA GBB、KSCの海外仕様です。カスタムと言ってもRailを付けただけですけど。 
A&Kのmasadaを持っているんですが、できが全然違いますね!
 
サプレッサーは、PTSのGRIFFINサプレッサーです。M4タイプのハイダーに付けれます。ハイダーがイモネジ緩めても外れませんでした( ;∀;)


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月12日

デトニクス カスタム

かなり前に作った、マルイ Detonics カスタムです。
 
余っていた、MEUのセフティーとナイトウォーリャーのハンマーを組み込みました。
 
WAのKimberのトリガーが無加工で付いちゃいました!!


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年11月11日

G3A4 カスタム

かなり前に買った、CA製G3A4です。HK製でなく、SCHWABEN ARMS製モデルを再現しています。 
JG製のRailを付けて、ストックをSTRストックにしました。
 
サプレッサーを付けたかったので逆ネジアダプターにSCAR-HアウターピースにAACハイダーを付けました。
 
フルメタルなので、かっちりして安心です。マルイのより色合いもこっちのほうがいいですね!


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年11月11日

CZ75D COMPACT カスタム

最近発売された、CZ75D COMPACT カスタムです。SⅡSの固定式ガスガンです。 
カスタムといっても、エアコッキングようのサプレッサーを付けただけですが。
 
エアコッキング版は、ハンマーが省略されていたので期待してガスガンを買ったんですがあまり変わりませんでした。
 
上がガスガン、下がエアコッキング版です。ほぼ見た目は変わりません(ノД`)
 
CZのコンパクトモデルは、他にモデルアップしてないし、安いのでいいかな。エアコキ持ってるなら買う必要なさそうですね。


COMMENT: (0) CATEGORY: ハンドガン


2018年11月10日

Glock22 カスタム

2年位前に作った、マルイG17ベースのGlock22カスタムです。 
デルタフォースでマイクロサイトを乗せたGlock22を使っている画像を見て作りました。これを作った1週間後にマルイからG22の発売が発表され凄く落ち込んだのを覚えてます。
 
ホルスターに携帯している画像しか見たことが無いのであくまで創造で作りました。
 
でも、結構気に入っています(^▽^)/


COMMENT: (0) CATEGORY: Glock


前回紹介した、ガバメント シリース’70にパーツを追加しました。
 
ウィルソンタイプセフティーとグリップウェイトです。2つで1万円しちゃいます。また、ガバスパイラルにハマりそうです。
 
ほんのちょっと雰囲気変わりましたかね。グリップウェイトは結構違うのでびっくりです。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年11月09日

HK416 delta custom 14.5inch

10.5インチの後に作った、WE GBB HK416ベースのカスタムです。 
届いてびっくり、凄い色のハンドガードでした。 WEをベースにしたのでハンドガード組み込み面倒でした。
 
そのうち、ブラックのハンドガードに交換しようかな~。
 
実銃は、こんな感じです。全然ちがう。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年11月08日

SA58 para カスタム

結構前に作った、FAL SA58 Paraカスタムです。クラシックアーミーコピーです。 
なぜか、Paraはレイルハンドガード付きがモデルアップされなかったのでキングアームズ製のFAL用ハンドガードを付けました。でも若干高さが違うみたいで段差ができちゃってます。
 
ストックをM4のストックパイプを付けました。 ハイダーは、AACハイダー旧型にしてみました。
 
30連マガジンをヤクオフで7千円で買いましたが、ちょっと長すぎだな~。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


next


PAGE TOP