上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2019年01月08日

HI-CAPA 4.3 カスタム

マルイのHI-CAPA4.3カスタムです。 
デュアルステンレスのトリガー、ハンマー、セフティーに交換、ハイキャパ5.1のグリップセフティに交換してます。
そして、タニコバのアウターにしてます。
 
暗殺者感が半端ないハンドガンになっちゃいました


COMMENT: (1) CATEGORY: ハンドガン


2019年01月07日

M4A1 & M203

マルイの前世代 M4です。首回りが弱いのでスワンスリーブタイプのレイルを付けてます。
昔は、特殊部隊って感じでしたが、今はごくフツーな感じですよね~


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2019年01月06日

FAMAS カスタム

マルイのFAMASカスタムです。 
ふろんとは、サプレッサーを付けたかったので、KMのアタッチメントにSCARのアウターピースとM4ハイダーに変えました。
 
スコープは、ヤクーショッピングで見つけたレイル付きの2~6倍スコープです。
 
20インチのバレルだけど、命中精度はM4とAKの間くらいみたいですね。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2019年01月05日

HK UMP45

STARのHK UMPです。
 
当時は、コンバージョンキットしかなく、g36のメカボを別途用意しなきゃいけなかったんです。
 
純正のねじ込みサイレンサーが気に入らなかったので、G&GのハイダーサイレンサーセットをKMのアダプターで付けました。
 
MP7やMCXなどに押されちゃって、影がうっすいですね~ 実銃の値段も高いみたいだし。


COMMENT: (0) CATEGORY: サブマシンガン


2019年01月04日

M4A1 MWS & M320A1

S&TのM320A1です。
めちゃくちゃ重い!でも、カッコいい!


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2019年01月03日

SIG551カスタム

JG製のSIG551RISベースのカスタムです。 
よくできているモデルなんですが、「airsoft97でハイダー部分が14mm逆ネジ」と動画で紹介してたので買ってみたら、12mmでした。
なので、KM企画のマルイsig550用フロントキットを買って、右ネジ仕様にしました。
 
マガジンは、30連のぜんまいマガジンにマルイのsig用マガジンのダミーカートを加工して付けました。
当時、sig551用のRIS単体が売ってなかったんで良かったのかな~


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


A&KのLR-300カスタムです。 
古いモデルで拡張性が低かったので、スワンスリーブタイプのレイルを付けました。フレームも刻印無しだったので、
DBOYのフレームにしました。
 
ハンドガードのレイルは、余ってたSIG552のレイルです。ストックは、なぜかDBOYから出ていたやつです。
 
なんだかんだで、結構カッコよくなりました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2019年01月01日

FNC カスタム

STARのFNCです。 
ハンドガードの左右にマグプルレイルを付けました。実際のベルギー軍もレイルを付けてるので付けてみました。

 
サプレッサを付けたかったので、VFCのSIG552ようハイダーを付けました。
 
純正スコープマウントが全然輸入されないので、自分で香港から取り寄せました。 う~ん、渋かっこい~


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル




PAGE TOP