上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年10月31日

1911 Kimber カスタム

去年作った、マルイMEUベースのカスタムです。 

スライドはガーダー製のアルミスライド、フレームはタニコバのレイルドフレームです。
 

グリップは、たまたまヤクオフで6千円で落札したVZ Gripです。マグウェルは、中華の1600円くらいのやつです。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月30日

SA58 OSW カスタム

結構前に作ったSA58カスタムです。クラシックアーミーのコピー品です。 

カスタムと言っても、毎度のAACハイダーを付けただけです。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年10月29日

M16A2 カスタム

15年以上前にカスタムしたマルイM16A2です。
 

1991年の湾岸戦争時の特殊部隊仕様にしてあります。
 

当時は、レプリカが無かったので実物パーツです。シュアファイアのフロントサイトライトマウントです。
 

Aim Point実物と実物マウントです。でもL型マウントとComp M1セットで5.5万円くらいだったので今思うと安かったのかな。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年10月28日

CAR-15 GX5857 カスタム

マルイのCAR-15 GX5857 カスタムです。
 

カスタムと言ってもハイダーをA2タイプに、フロントサイトに実物ライトマウントを付けただけです。
 

ドットサイトは、今は亡きハッコー製です。
 

オールプラ製なのでギシギシいいます。壊れそうで怖いです。


COMMENT: (0) CATEGORY: AR


2018年10月28日

AK AIMS カスタム

CYMA AIMSベースのカスタムです。 

ホースソルジャーの原作本に載っていたCIAのパラミリの方が装備していたので、AIMSを買ってカスタムして見ました。
ハンドガード、ガスパイプ、トップカバーをRailの付いたものに交換しました。 グリップもSAWタイプ?に交換。
 
サプレッサーを付けたかったのでAACのハイダーを付けました。


COMMENT: (0) CATEGORY: AK


2018年10月27日

ワルサー PPQ カスタム

UMAREXブランドで出た、SAA製PPQです。 
リコイルスプリングとマガジンのバルブを交換、例によってハンマーが必ず破損するのでKM製の物にかえてあります。
アウターバレルは、RedWolf Airsoftがつくったパーツを香港から取り寄せて組み込みました。
マガジンが冷えるとたまにバーストします。


COMMENT: (0) CATEGORY: ハンドガン


2018年10月27日

M45A1 カスタム

マルイのM45A1カスタムです!アウターをデトネーターの物に変えてます。 
ACE-1のロングマガジンを付けてます。マルイのロングマガジンの1.5倍くらいの値段します。
こっちのほうがリアルサイズなので買ってみました。

マルイのロングマガジン装着画像です。
 
これだと、10連とゆうより11連マガジンくらいのながさですよね~

ノーマルマガジンがベストですかね。


COMMENT: (0) CATEGORY: 1911


2018年10月26日

HK416A5 カスタム

VFC HK416 A5 GBB カスタムです。 

カスタムと言っても、ハイダーをSFの物に変えただけです。 Glock19は前に載せたKJカスタムです。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


2018年10月25日

Glock ZEV CUSTOM

SAAのZEVカスタムです。前は、stark armsだった会社です。
ここのグロックやPPQなどは、もれなくハンマーが破損するのでKM製のステンレスハンマーに変えてあります。
 

サイレンサーアウター(SAA製)とマグウェル(BELL製)を後から付けました。マガジンバンパーは、実銃用の物を付けています。
 

最初からカスタムされていて、1.4万円は安いと思いすぐ買っちゃいました。でもマルイのパーツがあまり使えないのが残念です。
 

でも、結構気にってます!!


COMMENT: (0) CATEGORY: Glock


2018年10月24日

SR25K カスタム

15年くらいまえに買ったG&PのSR25Kです。 当時は、noveskeのレオニダスライフルがカッコ良かったのでこれにnoveskeハイダを付けてました。
 

去年ガンプロ誌でデルタが使っていたSR25Kが掲載さてたいたのでアウターを逆ネジのやつに変えてAACハイダーを付けました。
 

ストックとグリップをマグプルの物に変えて、Railは擦り合わせが面倒だったのでそのままにしました。


COMMENT: (0) CATEGORY: ライフル


next


PAGE TOP